バギーでまったり

初夏のような暑さが続き、夕方のお散歩がだんだん遅くなっています。
病院など、仕方なく早い時間に出かけるとあっという間にバテバテ(^_^;)
帰り道は絶対にバギーから降りないのでした。
e0126054_14581948.jpg


すっかりバギーをベッド代わりにしている胡麻。
縁に顎を乗せて楽ちん♪です。
e0126054_14595953.jpg


海苔はバギーに乗っていても、カメラ目線☆ばっちりです。




胡海苔動画 配信中「動く!やんちゃなまいにち


フレンチブルドッグひろば

by yanchadog | 2009-04-13 15:04 | 胡麻と海苔のまいにち | Comments(2)

Commented by s_minobu at 2009-04-14 13:33 x
2ワンコともお利口にバギーに乗っているね!興奮するすもにはバギーは無理かなぁ。ほんと暑くなってきたので長時間連れまわすと
バテバテですよね。
Commented by らんらん at 2009-04-14 14:26 x
s_minobu さん
バギーを買ったばかりのころは、2ワンコのポジション争いが激しかったのですが、最近は落ち着いてきました。
ただバギーの屋根を閉じると嫌がるので、暑いのに太陽にさらされたまま移動しています(^_^;)
すももちゃんも慣れればバギーの中で、くつろいでくれるかもしれませんよ!