遊んだ後は・・・・

いつものように、庭でプロレスです。
e0126054_2243646.jpg


散歩とは違った楽しさを堪能しています。
e0126054_22454038.jpg


一段落すると、海苔はお昼寝。
e0126054_22451670.jpg


胡麻は室内に戻りたいようです。
e0126054_22455186.jpg



胡海苔動画 配信中「動く!やんちゃなまいにち

フレンチブルドッグひろば

by yanchadog | 2009-04-19 22:47 | 胡麻と海苔のまいにち | Comments(2)

Commented by s_minobu at 2009-04-20 14:07 x
庭で遊べるっていいなぁ~囲いがあると道路に飛び出す心配もないし見て無くてもいいものね。海苔君1歳になったんだね。小ぶりちゃんだね。ゴマちゃんは明日2歳の誕生日おめでとう~
Commented by らんらん at 2009-04-21 23:43 x
s_minobu さん
胡麻は無事に2歳を迎えました。ありがとうございます!
パピーと間違われる海苔と一緒に、これからも珍道中を繰り広げると思います(笑)

庭は便利です!
仕事で遅くなった時や、雨の日など、散歩に行かれなくても庭で暴れてストレス解消です。
2ワンコともプロレス好きなので、ちょっとした闘犬場となっていることもあります。