☆胡麻が2歳になりました☆

4月21日は胡麻のお誕生日(*^_^*)
無事に2歳を迎えることができました。

家に来たばかりの頃は暴れ回ってばかりでしたが、最近は?


川辺で休憩する胡麻。
e0126054_23454075.jpg


公園で休憩する胡麻。
e0126054_23484695.jpg


庭でお昼寝する胡麻。
e0126054_23491223.jpg


なんだかだらけた写真ばかりです。
活発に動いている時もあるのですが、写真が無いだけですよ。
道ばたに落ちていたバナナの皮を、胡麻、海苔、私で奪い合うとか(私が勝ちました)
大好きな病院に行くときは、数十メートル手前から猛ダッシュ!!とか(^_^;)
ご近所では「大人しいワンちゃん」と言われていますが、実は結構活発で
やんちゃっぷりは健在です☆


さて、誕生日ディナーは馬肉でした。
もちろん鯛の尾頭付き!
e0126054_0046.jpg


来年は何を食べたい?

by yanchadog | 2009-04-22 00:02 | 胡麻と海苔のまいにち | Comments(6)

Commented by s_minobu at 2009-04-22 09:28 x
ごまちゃん、大きな病気をせず2歳の誕生日迎えられておめでとう!ごまちゃんも散歩中景色を眺めるのが好きなんだね。何を考えているのかなぁ?美味しそうなご馳走だわ。海苔ちゃんもスペシャルご飯だったの?
Commented by TOMO at 2009-04-22 10:33 x
らんらんさん、胡麻、海苔くん
こんにちわ!!!

胡麻くんお誕生日おめでとう!!!!!!!!
2歳ですね!!元気いっぱいの胡麻くん
らんらんさん悩ませる位いつまでも元気でいてくださいね!
落ち着くのは、まだまだ早いですよ!!!!

1日遅かったけど!おめでとう

TOMOより
Commented by みや蔵 at 2009-04-22 12:43 x
胡麻くん、遅くなりましたがお誕生日おめでとう♪

海苔くんと一緒だから、胡麻くんは「大人しいワンちゃん」になっちゃうのかな?w
大豆の親戚さんだから、大人しくはないと思ってますよ~私は^w^

胡麻くんにとって、また素敵な1年になりますように!
Commented by らんらん at 2009-04-23 15:28 x
s_minobu さん
もちろん海苔も一緒にディナーを楽しみました!
ヤセの大食いですから、ドッグフードしかあげなかったら大騒ぎになります(笑)

胡麻は景色を眺めるのが大好きで、歩道橋や高台になっているところでは、必ず足を止めます。
人の流れを見ているのも大好きですよ!
Commented by らんらん at 2009-04-23 15:32 x
TOMOさん
ありがとうございます!
最近は元気さより頑固さに悩まされてます。
散歩の途中で、自分の好きなものの前からは絶対に動かないとか、おやつを選り好みするとか(笑)
地味な駆け引きを繰り広げながらも、楽しく過ごしていきますね!
Commented by らんらん at 2009-04-23 15:43 x
みや蔵さん
ありがとうございます!
胡麻は撫でてもらうために足にすり寄って、撫でてもらったらお腹を見せてゴロゴロ~
この行動が大人しく思われるみたいです。
あとフレブルはあまり吠えないのも大人しく感じるのかもしれません。
胡麻の親戚さんで、大人しい、落ち着いてる、人見知り、なんて聞いたことがありませんから(笑)、まだまだやんちゃっぷりを発揮してくれると思ってます。