行きはよいよい、帰りは・・・

買い物とお散歩をかねてお出かけ。
でも帰りに胡麻が歩かなくなってしまいました。
e0126054_1621814.jpg


ちょっと暑かったからねぇ・・・・
でもがんばって歩こうよ。
海苔が催促しに近寄ります。
e0126054_1634757.jpg



胡麻が歩かない本当の理由は、暑いからじゃ無いんです。
買い物に行ったホームセンターから離れたくない!!と座り込み(-_-)
人混み大好きな胡麻は、出かけるときは張り切ってリードをグイグイ引っ張るのですが
帰り置物に変身します。
なだめながら、トボトボと帰宅するのでした。



フレンチブルドッグひろば

by yanchadog | 2009-04-23 16:12 | 胡麻と海苔のまいにち | Comments(2)

Commented by s_minobu at 2009-04-23 20:07 x
ゴマちゃん うちのすももと一緒やわ~。行きはグイグイ引っ張って歩き 帰りは座り込む!ワンコの散歩じゃなくて人間の散歩になってます。すいすい歩いているワンコ見るたびに羨ましい目で眺めている飼い主です。
Commented by らんらん at 2009-04-24 10:31 x
s_minobu さん
すももちゃんも座り込みですか~
胡麻を抱えて歩くと、すれ違う人が笑うんですよ(^_^;)
「重い方を抱っこするのね」って。
すいすいと、長時間歩いてくれることもあるんですが・・・・・
散歩は胡麻の気分次第で内容が変わります。