春のお祭り

昨日は地域のお祭りでした。

いつもと違う時間にお散歩です。
何かを察知しているのか、脇目もふらずせっせと歩きます。
e0126054_14485625.jpg


いつもの広場に人がいっぱい!!
e0126054_14512533.jpg


そう、今日はお祭りです。
この場所では春と秋に自治会のお祭りが、冬には地元企業のお祭りが催されます。

お祭り→人が多い→撫でてもらえる☆
こんなにワクワクできるイベントはありません。
e0126054_1454857.jpg


会場内で、ブリンドルのお姉様にお会いしました。
同じ市内に住んでいるそうですが、このあたりまでは滅多に来ないとのこと。
残念です。
以前お会いした、パピー君(4ヶ月だけど海苔より大きい)に会えることも期待していたのですが・・・・
胡麻海苔は、市内のあちこちに出没していますので、見かけたら声をかけてくださいm(_ _)m


暑いので、バテる前に帰ろうとすると・・・・・・

いつまでも後ろ髪を引かれる胡麻なのでした。
バテなくても歩かないのね(^_^;)
e0126054_1511576.jpg




お祭りでは太鼓の演奏を聴いてきました。



胡海苔動画 配信中「動く!やんちゃなまいにち

フレンチブルドッグひろば

by yanchadog | 2009-04-30 15:03 | 胡麻と海苔のまいにち | Comments(0)