再会☆

以前、いつも遊びに行く広場で出会ったフレンチちゃんに再会しました!
諭吉くんです。
e0126054_1649345.jpg


立派なクリームくんですが、まだ5ヶ月です。
8キロ・・・・・・・
海苔と変わりません。
それどころか、見た目は完全に負けてます(^_^;)
諭吉くんの横顔も立派でしょ?
e0126054_16511563.jpg


小さなしっぽもキュートです。
e0126054_16521381.jpg


でも胡麻の勢いには負けました。
いつか体重は抜かれそうですけど。
e0126054_1653372.jpg


諭吉くんのお友達、パグ太くんです。
e0126054_16535469.jpg


公園はちょっとした鼻ペチャ会となりました。





クールダウン中の諭吉くん。
e0126054_16561026.jpg


クールダウン中の海苔。
e0126054_16564256.jpg


これじゃ完全に、海苔がパピーと言われても仕方ないですね。
でも元気さでは負けませんよ!



胡海苔動画 配信中「動く!やんちゃなまいにち

フレンチブルドッグひろば

by yanchadog | 2009-05-05 17:01 | 胡麻と海苔のまいにち | Comments(0)