信号待ち

信号待ち。

ゆったり座って待つ胡麻。
e0126054_1153197.jpg


暑いので、ちょっとの隙をクールダウンに当てる海苔。
e0126054_11541154.jpg


「待ち時間長いなら、お水ちょうだい!」
e0126054_11545317.jpg


信号待ちという僅かな時間にも、性格の違いがはっきりと出ます。
海苔は初めての散歩の時から、上手にクールダウンができましたが
胡麻は疲れたら、仰向けにひっくり返り、抱っこの要求をします(^_^;)

すでに真夏日が増えてきていますから、散歩のペースも気をつけないといけませんね。
胡麻を抱いて、あちこちに飛びつきたがる海苔を連れ・・・・・・・・
さぁ、今年最初にダウンするのは?
いえ、誰もダウンしないようにがんばります!

by yanchadog | 2009-05-11 12:01 | 胡麻と海苔のまいにち | Comments(0)