大きくなったよ!

いつものバトル。
大きくなったよ!_e0126054_1530422.jpg


でも改めて観察すると、海苔が大きくなったなぁと感じます。
体の高さや長さは、胡麻とほとんど変わりません。
大きくなったよ!_e0126054_15321432.jpg


胡麻も遠慮なく、ガンガン攻めていきます!!
大きくなったよ!_e0126054_15331446.jpg


でもやっぱり海苔の圧勝。
大きくなったよ!_e0126054_15334329.jpg


チビだ、やせっぽちだと言い続けてきた海苔も、随分大きくなりました。
でも肩幅が狭い(しかもなで肩)なので、胡麻と並ぶとやっぱりちっちゃく見えます。
フレブルをよく知らない人からは、胡麻が太っていると勘違いされてますけど(>_<)

細くても、パワーでは負けない海苔。
いくら遊んでもバテない様で、胡麻を追い回しています。



胡海苔動画 配信中「動く!やんちゃなまいにち

フレンチブルドッグひろば

by yanchadog | 2009-06-04 15:39 | 胡麻と海苔のまいにち | Comments(0)