にじり寄る海苔

以前に海苔の強面コレクションを紹介してきましたが、
今日は狙いを定めてジリジリと寄ってくる海苔コレです(-_-)

何かを見つけて
e0126054_1039960.jpg


にじり寄る姿はまるでチーター?
e0126054_10394899.jpg



狙いを定める海苔の先には
e0126054_10403633.jpg


休憩中の胡麻。
無理矢理プロレスを開始したいようです。
e0126054_10423939.jpg



場所を変えて休む胡麻。
e0126054_1043343.jpg


でも必ず目の前に現れる海苔。
狙った獲物は逃さない!?
e0126054_10444215.jpg



最近、急に身体が大きくなった海苔。
体重を量ったら9.2キロでした☆
こんなに大きくなれると思っていなかったので、ビックリです。
でも頭が小さく、身体はムキムキなので・・・・・
短足のチーターかヒョウって感じです(^_^;)

攻撃力もアップして、ますます胡麻に災難が降りかかりそうです。
(他所のワンちゃんには友好的なのに・・・・・・)


胡海苔動画 配信中「動く!やんちゃなまいにち

フレンチブルドッグひろば

by yanchadog | 2009-06-12 10:51 | 胡麻と海苔のまいにち | Comments(2)

Commented by 海ママ at 2009-06-12 13:02 x
はじめまして。海ママと申します。
ひろばの親戚さんリストで、
我が家の渚♀と海苔くんがいとこ同士ということなのでおじゃましました♪
ウチの渚、女の子ですが海苔くんに似てるところあります!
お顔も似てますが、海苔くんのように狙いを定めるチーターのような姿、渚もやりますよ~。
ウチも2BUHIおりますので、よかったらブログのぞいてみて下さい。
Commented by らんらん at 2009-06-13 10:51 x
海ママさん
初めまして、コメントありがとうございます!
渚ちゃんもチーターに?
もしかして相当なお転婆さんですか(笑)
もう1匹のBUHIちゃんに災難が降りかかりませんように・・・・