胡麻ハッスル!

公園でボールを見つけた胡麻。
e0126054_9385024.jpg


家にあるボールには見向きもしないのに、このボールには興味津々です。

夢中で遊び始めました☆
e0126054_9403071.jpg


最近、ぐうたらぶりが目立つ胡麻ですが、活発に動くこともあるんですよ~(笑)
この後、ボールは当然のように海苔が横取りしちゃいましたけどね。


フレンチブルドッグひろば

by yanchadog | 2009-06-17 09:42 | 胡麻と海苔のまいにち | Comments(2)

Commented by TOMO at 2009-06-18 10:48 x
らんらんさん
こんにちわ!!
海苔くん本当に大きくなりましたね!!
胡麻くんは叶わないですが、海苔君大きくなりましたよ!!!
海苔くんはボールに行かないのですか?
胡麻君のボール好きは血筋ですね!笑
JACKは、子供がサッカーボールで遊んでるの見て、おいらも一緒に遊ぶよ~ってダシュして行きます。
ヘンテコなワンコですよ!!
ブログはじめてみました。
よかったら遊びに来てくださいね。

Commented by らんらん at 2009-06-19 10:23 x
TOMOさん
海苔はなで肩なので、大きくなっても洋服が脱げかけそうになってます。
でも結構筋肉隆々で、細マッチョです(^_^;)
もちろんボールも大好き!
っというよりも、胡麻が遊んでいるおもちゃを奪うのが好きです。

後でブログにおじゃましますね!
これからはJACK君の姿が見られますね(^_^)v