夏用ハーネス

新しいハーネスを買いました。
正確には、ずっと前に予約していたものが届きました。

ハーネスのお腹側にポケットが付いていて、保冷剤を入れることができます。
早速海苔のチェックが入ります。
e0126054_11191227.jpg


実際に着けてみると・・・・・

金太郎みたい!?
e0126054_11202157.jpg



冷たくて気持ちがいいらしく、散歩から帰った後も、ハーネスを着けたままゴロゴロ~
いつもは早く洋服を脱がしてと言わんばかりに、壁に身体をこすりつけるのに。
とにかく気に入ってくれてよかったです。
これで夏の散歩を乗り切りたいと思います(^_^)v


*このハーネスの今年の販売は終了しています*


フレンチブルドッグひろば

by yanchadog | 2009-06-22 11:25 | おもちゃ・グッズ | Comments(4)

Commented by 海ママ at 2009-06-22 14:41 x
新しいハーネス、胡麻くんも海苔くんもお似合いですね♪
すごくカワイイですよ!
ハーネスに保冷剤を入れるなんて、画期的!
何より、BUHIちゃんたちが嫌がらずにつけてくれるのが一番ですね。
INMYLIFE potemkineのものでは??
我が家もクールタイを注文してますが、
そろそろだとは思うのですが…まだ届きません。

私もリンクさせていただきますね☆よろしくお願いします。



Commented by らんらん at 2009-06-22 17:15 x
海ママさん
そうです、INMYLIFE potemkineで購入しました!
クールタイと迷ったのですが、去年から気になっていたので思い切ってハーネスにしました。
うちの子達にはちょっと可愛らしすぎ?とも思いましたが、赤ちゃんみたいでウケてます(^_^;)

リンクの件、ありがとうございます。
末永く宜しくお願いしますm(_ _)m
Commented by TOMO at 2009-06-23 00:01 x
らんらんさん
こんばんわ!!
ありがとう!!
遊びにきましたよ!!!笑
何か変ですね、ブログって不思議です。

胡麻君も海苔君もおろろいのハーネスかわいい!!
イーイーナーそんなのあったんだ、一石二鳥ですね
うらやましい~胡麻君と海苔君

らんらんさん写真上手ですね!!
これまたうらやましい~

Commented by らんらん at 2009-06-23 15:08 x
TOMOさん
こちらこそありがとう(^^)/
これからも宜しくお願いします。

写真は上手くないですよ~
質より量、とにかく撮りまくってます(笑)
とてもじゃないけど見せられない写真もたくさんありますよ。
海苔はカメラに近づきすぎるし、胡麻にはソッポ向かれるし。
でもこれからもたくさん撮ります(^_^)v