やっぱりトイレ好き

海苔は完全にトイレで寝るのが習慣のようです。
e0126054_15125168.jpg


網の上だと涼しいのでしょうか?
暑いときほどトイレの上で寝るみたいです。

寝返りだってうっちゃうんですよ~
e0126054_1514325.jpg



犬はきれい好きだから、トイレとベッドは一緒にしないって・・・・・・・
でもちゃんとトイレとしても使っているんですけど。


胡海苔動画 配信中「動く!やんちゃなまいにち

フレンチブルドッグひろば

by yanchadog | 2009-06-23 15:17 | 胡麻と海苔のまいにち | Comments(3)

Commented by dsdsfdfdfdhand11 at 2009-06-23 15:20
初めまして!
遊びに来ました!
これからヨロシクお願いしま~す<m(__)m>
Commented by 海ママ at 2009-06-23 19:37 x
かわいい♪
後ろ脚を伸ばして寝る海苔くん、渚にそっくり!!
網の上って涼しいのかなぁ。
うちの海も、パピーの頃はよくトイレの上で寝てましたけど、
最近は全然やらなくなりました。
渚との共同トイレになったからかなぁ。
トイレで寝るなんて ”え゛~っ”って感じだけど、
そんなところもカワイイですよね、BUHIって。
Commented by らんらん at 2009-06-24 10:53 x
海ママさん
海君と渚ちゃんは共同トイレですか。
仲良く使えるなんて、羨ましい~
胡麻は室内で排泄しなくなってしまったので・・・・
うちの二つのトイレは、どちらも海苔が使ってます(^_^;)
部屋で遊んでいるときに胡麻のサークルに入り、トイレを使い水を飲み。
もう自由過ぎです(-_-)