海苔、ハイエナになる

庭でお昼寝をする海苔。
かなりだらけた格好です(^_^;)
海苔、ハイエナになる_e0126054_16333268.jpg


とってもよく眠っているようですが・・・・
海苔、ハイエナになる_e0126054_16341689.jpg


突然ハイエナの様に、お昼寝している胡麻に襲いかかります!
海苔、ハイエナになる_e0126054_16352195.jpg


されるがままの胡麻もどうかと思いますけどね(>_<)
海苔、ハイエナになる_e0126054_16362615.jpg



仲良くしている時もあるんですよ~
ただ興奮してくると怖いのですが。


胡海苔動画 配信中「動く!やんちゃなまいにち

フレンチブルドッグひろば

by yanchadog | 2009-06-29 16:38 | 胡麻と海苔のまいにち | Comments(2)

Commented by 海ママ at 2009-06-29 23:41 x
海苔くん、足を伸ばしてお昼寝♪かなりリラックスしてますね~
お腹が冷えて気持ちいいのかなぁ。
BUHIって暑さに弱いのに、外で寝たがる時ありますよね?
我が家はお庭は無いけど、暑いのにベランダに出て横になってますよ。

さっきまで寝てたのに、突然と始まりますね~
もちろんうちの場合は渚が襲う側です(笑)
胡麻クンのように海もされるがままって感じです。
Commented by らんらん at 2009-06-30 16:00 x
海ママさん
海苔は要領がいいみたいで、ちょっとした影や冷たい所を見つけては、こまめにクールダウンしています。
ただ海ママさんの言うように、暑いところに寝っ転がっていることもよくあるんですよね(苦笑)
外の空気が気持ち良いんでしょうか?

ブヒレスは毎日の日課です。
庭で遊んでいるときは、そこそこ走り回れるからほったらかしにしていますが、今週は雨が続くみたいなので室内が闘犬場となりそうです(^_^;)