今年もおいしかったよ!

今年も豊作だったビワ。
近所の会社の敷地に生えているのですが、道路にもたくさんの実が落ちています。
去年同様、ビワを食べたくて座り込む胡麻との戦いも、いよいよ終わりが近づいて来ました。

でもきれいな実がなっているうちにちょっとだけ・・・・・

ビワを前に、従順な猛獣たち(笑)
e0126054_10375636.jpg


一口で食べ終わっちゃいました。
もっと味わってよ~
e0126054_10401542.jpg



実はこの数日前、いつものように胡麻が座り込んでいたら
「かわいそうに、この犬弱ってるのか?」と聞かれました。
老犬(胡麻)と新しく飼った犬(海苔)に見えたらしいです(苦笑)
訳をはなしたら、大笑いされ「ちょっとぐらい食べさせてあげたら?」と言われてしまいました。

拾い食いはダメなんですけどぉ~
食べたら納得したみたいです。
その後はよく歩くこと!!
(げんきんだなぁ)


胡海苔動画 配信中「動く!やんちゃなまいにち

フレンチブルドッグひろば

by yanchadog | 2009-07-03 10:47 | 胡麻と海苔のまいにち | Comments(0)