どんな時でも☆

またまた家の数メートル手前で座り込み・・・・

「このあとちょっとが辛いんだよね」
e0126054_10203349.jpg



私もあとちょっと歩かせるのが至難の業なんですけど。
でも海苔を立たせる秘策が!

疲れていてもカメラにはついつい反応しちゃうんだよね。
e0126054_10252073.jpg


「可愛い?」
e0126054_1025552.jpg


「クール?」
e0126054_1026194.jpg


カメラを意識しているうちに、いつの間にか立ち上がってしまう海苔なのです。




同じく座り込みをしている胡麻。
(もうすっかりおなじみww)
e0126054_10283839.jpg


カメラ嫌いなので、ソッポ向いてしまいました(>_<)
e0126054_1029252.jpg


この後納得してくれるまで、撫でて、おだてて、どうにか立たせるのでした。
その間、海苔は待ちぼうけです。



胡海苔動画 配信中「動く!やんちゃなまいにち

フレンチブルドッグひろば

by yanchadog | 2009-07-04 10:32 | 胡麻と海苔のまいにち | Comments(0)