胡麻、お前もかぁ~

たくさん遊んで大満足の胡麻!
フローリングはクールダウンには最適のようです。
e0126054_14494021.jpg


身体が冷えたらフリースのクッションへ。
真夏でも、冷房の効いた部屋でクッションの上に寝るのが良いようです。
そしてやっぱりトイレを枕に・・・・・
e0126054_1452762.jpg


以前、枕代わりのクッションを置いてあげたのですが、
トイレの方が寝やすいようです。
まぁ滅多にトイレとしては使わないんですけどね。
ちょっと複雑(-_-)


胡海苔動画 配信中「動く!やんちゃなまいにち


フレンチブルドッグひろば

by yanchadog | 2009-07-06 14:55 | 胡麻と海苔のまいにち | Comments(2)

Commented by TOMO at 2009-07-07 09:49 x
らんらんさん

こんにちわ
海苔君カッコイイ!!顔が大人の顔になってますね。

すわり込みは困るけど、写真撮れるからいいかも
胡麻君も海苔君もトイレ!!
JACKもトイレです、苦笑 
JACKがパピーの頃 う○こを鼻先に爆睡してました。爆笑ものでしたよ!!!
Commented by らんらん at 2009-07-07 15:23 x
TOMOさん
JACK君もトイレですか(笑)
どうせなら、かっこいいエピソードが似てると良いのにねぇ~
(胡麻海苔がかっこいいと言われることなんて無いんですけど)

海苔は大人になって、ますます気の強そうな顔になってきました。
ちょっと寝ぼけ顔の胡麻と対照的。
でも「よく似た親子」と言われるんですよ、不思議です。