お散歩イヤイヤ

すっきりしない天気が続き、梅雨明けはいつの事やら・・・・
お散歩も思うようにいかれません。


<昨日>

「今朝は降ってないから行こう!」と2匹にハー寝るとリードを着け玄関へ。
でもドアを開けると湿気が、息苦しい(>_<)
胡麻は部屋へ戻ってしまいます。
仕方なく海苔だけ連れて出かけたら、「キューキュー」と寂しそうに鳴いていたそうです。

<今日>
置いて行かれたら大変と、胡麻も颯爽と外へ!
湿度もここ数日ではマシな方でした。
グングン歩いて絶好調な2匹は、どんどん遠くへ行こうとします。
でも暑くなる前に帰宅するにはそろそろ引き返さないと・・・・
渋る胡麻をなだめながらも、どうにか無事にお散歩できました(^_^)v

もちろん途中で座り込みもされましたが。
e0126054_10563161.jpg


抱っこしてもらえるのを待つ胡麻。
ダメです、ちょっと休んだら歩いてね。
e0126054_10573186.jpg


まだまだ元気なはずの海苔。
胡麻が立ち上がるまではストライキのフリをします。
e0126054_10583755.jpg


「胡麻ちゃん、歩かなあかんよ~」と声を掛けられるのが当たり前となってしまいました。


フレンチブルドッグひろば

by yanchadog | 2009-07-24 11:01 | 胡麻と海苔のまいにち | Comments(0)