デリケート

たくさん遊んだ後は、のんびりクールダウン。
そこでも個性が出ます。

タイルの上で休むのが好きな胡麻。
芝生の上は、ちくちくして嫌なのか、滅多に座ることはありません。
もしかしたら「大きなトイレ」ぐらいにしか思って無いかも(^_^;)
e0126054_14593811.jpg


芝生の上で休むのが好きな海苔。
ゴロゴロ転がって遊ぶこともあります。
e0126054_15196.jpg



胡麻は神経質と言うか、デリケートというか(-_-)
最近は公園など、土の上もあまり歩きたがりません。
庭の芝生は犬のために育ててるようなものなのに・・・・・・・

がんばって海苔に遊んでもらわないといけませんね。
e0126054_1584213.jpg


遊びに夢中になっている間は、芝生の上を激走します!
e0126054_1594271.jpg

by yanchadog | 2009-07-30 15:10 | 胡麻と海苔のまいにち | Comments(0)