背後霊

芝のチェックに余念がない胡麻。
e0126054_19371615.jpg


その背中にピタリと張り付く海苔(>_<)
e0126054_19381290.jpg


もっとじっくり芝のチェックをしたい胡麻は逃げますが
e0126054_19391130.jpg


海苔はどこまでも付いていきます・・・・まるで背後霊!?
e0126054_19395226.jpg



小さい頃から胡麻によじ登っていた海苔は、今でも隙を見ては胡麻の背後にピタリ。
このまま2匹で庭を走り回ることもあります(笑)

どっちもオスだし去勢済みなので、これは遊びなのか?
それとも上下関係を示しているのか?
じゃぁ海苔の方がリーダーなの???
でもしつこい海苔を、胡麻が唸って追い返すこともあるので、やっぱり海苔流の遊びなのかもしれません。



胡海苔動画 配信中「動く!やんちゃなまいにち
☆ブログで紹介していない動画もたくさんあります☆

フレンチブルドッグひろば

by yanchadog | 2009-08-10 19:49 | 胡麻と海苔のまいにち | Comments(0)