まだまだ暑いね

今朝は外に出たら、ちょっとひんやり!
6時を過ぎたら、一気に暑くなってしまいましたが・・・・
一時に比べたら、気温も湿度も下がって、だいぶ過ごしやすくなりました。
でも昼間は相変わらず35度(^_^;A
夕方の散歩を再開できるのは、いつの事でしょうね。

ちょっと運動不足気味の猛獣たち。
朝のお散歩は楽しみにしているようで、元気よく出かけます。

部屋ではぐうたらしている胡麻ですが、堤防の上は張り切って歩きます。
e0126054_20173256.jpg


「ぺろ~ん」
って、何か食べた!?
e0126054_20181079.jpg



ちなみに海苔は、高いところは歩きません。
意外と小心者なんです(^_^;)


胡海苔動画 配信中「動く!やんちゃなまいにち


フレンチブルドッグひろば

by yanchadog | 2009-08-19 20:20 | 胡麻と海苔のまいにち | Comments(0)