そびえ立つ

新たに登れる場所を見つけた胡麻。
早速ポーズをとります☆
e0126054_1049230.jpg


普段、高いところには登らない(と言うより高所恐怖症かもしれません)海苔も
胡麻に付いていってしまいました。
もちろんキメッ☆
e0126054_1051597.jpg


写真だけみたら、ちょっとかっこいいですか?

でも自分たちで降りられないんです・・・・・(>_<)
単純に逆戻りすれば良いだけの事なのに、当然のように抱っこしてくれるのを待つ胡麻。
13キロは重いんですけど、どうにか降ろし、さあ海苔の番。
いつも元気すぎの海苔の腰が引けて、なかなか抱っこできません。
胡麻に噛み付いたりタックルする元気はどこへやら(^_^;)
もう胡麻の真似しないでね。

胡麻海苔動画 配信中「動く!やんちゃなまいにち

フレンチブルドッグひろば

by yanchadog | 2009-09-04 10:56 | 胡麻と海苔のまいにち | Comments(0)