プレゼント

いつものようにパン屋さんに行ったら、洋服を頂きました。
出先で似合いそうな服を見つけたのでわざわざ買ってきてくれたそうです。
色違いもあったそうですが、胡麻海苔はやっぱりお揃いが一番!
(他の方にもいつもお揃いが浸透しています)
真夏は裸族でしたが、もうちょっと涼しくなったらこれを来て遊びに行きますね♪
ありがとうございました。

お家に帰ったら、速攻で試着会!
庭で記念撮影です。

2匹一緒に撮りたかったのに、海苔はおもちゃへ直行です。
e0126054_1661571.jpg


おやつで釣ろうとしましたが、胡麻が海苔の分も食べてしまいました(^_^;)
e0126054_167618.jpg


海苔、ちょっとで良いからこっちに来て!
e0126054_16822.jpg


どうしても言うことをっきいてくれない海苔を、待ちくたびれてしまった胡麻。
撮影終了です。
e0126054_1692569.jpg



同じサイズの洋服を着せたのは初めてですが、やっぱり大きさの違いがハッキリしますねww
パン屋さんが心配していた胡麻サイズ。
ちゃんと入りました(^_^)v
お店で「12キロくらいあるんやけど・・・・・」と何度も確認して下さったそうです。
フレブルの洋服選びって、難しいですからね(>_<)


胡麻海苔動画 配信中「動く!やんちゃなまいにち
フレンチブルドッグひろば

by yanchadog | 2009-09-06 16:17 | 胡麻と海苔のまいにち | Comments(0)