試着会(2)

ネットで購入した洋服が届いたので、試着&撮影会です。
うちの子達には珍しく、さわやか系です(^_^;)
e0126054_1693239.jpg


2匹揃っておやつを凝視・・・・
性格まではさわやかにはなれません。
e0126054_16102627.jpg


水玉の洋服は、胡麻はTシャツ、海苔はパーカーです。
胡麻はパジャマのまま、外に出てきてしまったような格好に・・・・
メタボ親父の休日っぽいです。


もう1着はボーダーです。
これも襟ぐりの色が違います。
e0126054_16131523.jpg


胡麻さん似合ってますが、やっぱりおやつ目線(-_-)
e0126054_16142427.jpg



今回の洋服は「B*B DOG」で買いました。
1点もののお店なので、完全なお揃いの洋服を買うことは難しいですが
色違い、型違いなどを探すのも楽しみです。


胡麻海苔動画 配信中「動く!やんちゃなまいにち
フレンチブルドッグひろば

by yanchadog | 2009-09-08 16:20 | 胡麻と海苔のまいにち | Comments(0)