残念(T_T)

15日、せっかく体力を温存していたのに雨でした。
e0126054_16162332.jpg


出かけようと思っていたのは「酒樽夜市」というイベントでした。
秋の虫の音を聞きながら、地元酒蔵の日本酒カクテルを飲みましょうという事で
よく行く広場に、二日間限りのバーが登場する予定でした。
なのに、久しぶりの本格的な雨。
人混み大好きな胡麻海苔は、家に閉じこもり切りでした(>_<)

秋の虫の音を聞いたり見たりするイベントは、市内のあちこちで行われていて
駅周辺の街路樹には、虫かごがぶら下げられていました。

これはダミーの虫かごですが
e0126054_1622331.jpg


こちらには「ひめぎす」が1匹と、えさの煮干しがはいっていました。
e0126054_1625566.jpg


イベントに参加すると、新しいワンちゃんとの出会いもあるし
後日「お祭りに来てたワンちゃんですよね?」と声を掛けられたりして、交流も行動範囲も
広がるだけに残念です。

また次のお祭りに備えなくっちゃ!

胡麻海苔動画 配信中「動く!やんちゃなまいにち
フレンチブルドッグひろば

by yanchadog | 2009-09-15 16:28 | 胡麻と海苔のまいにち | Comments(0)