残暑

今日は曇り時々雨。
暑さも一休みですが・・・・・
まだまだ残暑厳しく、猛獣たちはだらけております(^_^;)

放熱しながら眠る海苔。
こんな体勢でも、グッスリ眠っているようで、覗き込んでもピクリとも動きません。
e0126054_1543460.jpg


でも目は半開き(-_-)
e0126054_15433433.jpg


胡麻はちょっとでも暑いと歩きません・・・・
e0126054_15442284.jpg


朝晩は随分涼しくなりましたが、昼間もあとちょっと涼しくなってくれると楽なんですよね。
夕方のお散歩は、完全に日が落ちないと厳しいです。
特に胡麻さんには・・・・・・・(^_^;)



*お知らせ*
コメントを認証制とさせていただきました。
反映までお時間がかかってしまい、申し訳ありません。


胡麻海苔動画 配信中「動く!やんちゃなまいにち
フレンチブルドッグひろば

by yanchadog | 2009-09-29 15:49 | 胡麻と海苔のまいにち | Comments(0)