秋祭り(1)

とても久しぶりに、昼間にお散歩しました。
気温は22度だったので、日向はちょっと暑かったけど・・・・
目的地に着いたら、そんなことはどうでもよくなってしまったみたいです(^_^;)

海苔「いつもの神社なのに、何か違う」
e0126054_2337114.jpg


そう、今日はお祭りです!
e0126054_23374823.jpg


胡麻「早く誰か撫でて!!」
e0126054_23391736.jpg


人混み大好きな胡麻は、寝っ転がって人の気を引きます。
でも汚れちゃったら撫でてもらえないのに・・・・・

ちゃっかり海苔は、人集めは胡麻に任せて休憩です。
e0126054_23414362.jpg


神社で休憩した後は、出店が並ぶメイン通りへGo!
たくさん撫でてもらえたけど、ポテトの拾い食いもしちゃった胡麻なのでした。

by yanchadog | 2009-10-11 23:44 | 胡麻と海苔のまいにち | Comments(0)