今年もチカチカ

朝晩は随分涼しく、いえ寒いぐらいになりましたが
午後のお散歩は日が落ちる頃じゃないと、ちょっと暑いです。
でもそうなると、夜道に黒い犬。
しかも海苔はチョロチョロと危なっかしいので、やっぱり今年もブリンカー登場です。

赤い骨型の中にライトが入っていて、点滅します。
e0126054_15322942.jpg


暗闇だとこんな感じで、とっても目立ってます!
e0126054_15332254.jpg


さらにお散歩バッグには小さなLEDライトもぶら下げて、夜道の珍道中を繰り広げています。





胡麻海苔動画 配信中「動く!やんちゃなまいにち
フレンチブルドッグひろば

by yanchadog | 2009-10-13 15:40 | おもちゃ・グッズ | Comments(2)

Commented by 海ママ at 2009-10-13 23:20 x
こんばんは。お久しぶりです!!
我が家も以前使ってました~海苔くんのとはちょっと違うタイプでしたけど、
たしかピンクとグリーンが点滅するブリンカーズでした。
でもなんだか接触不良なのか、調子が悪くってお蔵入りなんですが…
ブリンドルだと、夜道は心配ですよね~自転車とか車とか危ないし。
海苔くんもチョロチョロするんですね。
渚もですよ~危なっかしくて(汗)
顔だけでなく、やっぱり行動も似てるなぁ(笑)
Commented by yanchadog at 2009-10-14 10:12
海ママさん
ブリンカーズって、結構簡単に壊れちゃうみたいで(>_<)
胡麻が地面にゴロゴロすると、すぐ接触不良・・・・
今はこれに落ち着きましたが、何度も買い換えましたよ~。

海君が一緒だから大丈夫かもしれませんが、渚ちゃんも気をつけてくださいね。