未練タラタラ

胡麻「えっ!!あっちに行かないの?」
e0126054_10145645.jpg


行きたかった方を振り返りながら、トボトボ歩く胡麻でしたが・・・・・

胡麻「やっぱりあっちが良いなぁ」
ドッシリと座り込んでしまいました(^_^;)
e0126054_10163637.jpg



・・・・・・・・・・・・
e0126054_10173676.jpg


しばらく硬直状態が続くのでした。

やっとの事で胡麻を立たせて歩き始めますが



胡麻「ねえ、ちょっと寄り道したいんだけど」
e0126054_10204540.jpg


海苔「しょうがないなぁ~」
e0126054_1021133.jpg


クンクン、熱心に臭いをかいでいます。
誰かがベンチにジュースをこぼしたらしく、ちょっとベタベタです。
e0126054_1024054.jpg


海苔「ねえ、そろそろ行こうよ!!!」
e0126054_10244412.jpg


待ちくたびれた海苔が怒り始めたので、胡麻は渋々歩き始めます。
(これを延々繰り返す)


ちなみに海苔は、ひたすら小走りで町内一周するのが好きです。



胡麻海苔動画 配信中「動く!やんちゃなまいにち
フレンチブルドッグひろば

by yanchadog | 2009-10-14 10:27 | 胡麻と海苔のまいにち | Comments(0)