季節の移り変わり

毎日熱心に覗き込んでいたイチジク畑も、そろそろ収穫が終わりです。
e0126054_2021199.jpg


おばさん、ごちそうさまでした☆
e0126054_20215273.jpg


そして次に胡麻が通うのは、椋の木の生えている所です。
今の季節、紫色の実がたくさん落ちています。
e0126054_20233938.jpg


夏の間あまり歩きたがらなかった緑道に、毎日せっせと通います(>_<)
そして隅々まで熱心に探しています。
e0126054_20251783.jpg


もうしばらくしたら、柿の木のあるところばかり行きたがるでしょう・・・・・・
胡麻のおかげで季節を感じられるようになりましたが、食い意地にはあきれっぱなしです(^_^;)

胡麻海苔動画 配信中「動く!やんちゃなまいにち
フレンチブルドッグひろば

by yanchadog | 2009-10-19 20:28 | 胡麻と海苔のまいにち | Comments(0)