ひたすら待つ。

畑をのぞいて、おじさんの姿を探す胡麻。
もうイチジクの季節は終わりなのに・・・・・
e0126054_23325536.jpg


胡麻にいくら声を掛けても、リードを引いてもピクリ友しません(^_^;)
e0126054_2334174.jpg


渋々歩き出したと思ったら、別の畑をのぞき始めました(-_-)
e0126054_23352293.jpg


「1時間半、お散歩してきた」と言うと、みんなにビックリされますが
『胡麻さん待ち』の時間が含まれているのです。
無理にリードを引くと、意地になって動かなくなるので、声を掛けながらゆっくりと待ちます。
その間、海苔が飽きてくるので遊んであげたり。
待ち時間と言っても結構忙しい・・・・・

さて、次はお友達のうちをのぞきましょうか!
e0126054_23403853.jpg


こうして胡麻のマイペース散歩が続きます。

胡麻海苔動画 配信中「動く!やんちゃなまいにち
フレンチブルドッグひろば

by yanchadog | 2009-11-03 23:42 | 胡麻と海苔のまいにち | Comments(0)