冬が来た!

日が暮れるのが早くなりました。
のんびり歩いていると、途中で暗くなってしまうことも。

まだ散歩が足りないのか、公園を覗き込みます。
でも誰もいないし、家まではあともう一がんばり歩かなくちゃいけません。
e0126054_2073035.jpg


名残惜しそうに公園を後にして、トボトボと帰宅。
そして胡麻はクッションに直行!!
う~ん、暖かそうだね。(外はそんなに寒くなかったけど)
e0126054_2091716.jpg


最近は、朝起きてサークルから出ると、クッションの上でまったり。
散歩に出たがらない日もあります。
歩き出して、誰かに撫でてもらえばご機嫌なんですけど・・・・
もっと寒くなったら、ますます外にでないんだろうなぁ(T_T)

そうなったら海苔だけ連れて出かけましょう。

by yanchadog | 2009-11-30 20:12 | 胡麻と海苔のまいにち | Comments(0)