胡麻にフィット

無印良品の「体にフィットするソファ」を買いました。
届いた初日は、全く無視していた猛獣たちですが・・・・・

2日目、ついに胡麻が飛び乗りました!
(結構身軽なんですよ~)
e0126054_1457546.jpg


重みでちょうど良いくぼみができました。
e0126054_14592543.jpg


とっても心地よさそうです。
e0126054_1502254.jpg


サークルから出ると、ソファに直行するようになった胡麻。
人間よりも上手く使いこなしています。

by yanchadog | 2009-12-14 15:01 | 胡麻と海苔のまいにち | Comments(2)

Commented by TOMO at 2009-12-14 20:58 x
らんらんさん

こんにちわ!!

胡麻君海苔君も元気そうでなによりです。

い~な~らんらんさんがうらやましい~
胡麻君の素敵な寝顔にソファーがーーーーー!!
胡麻君の素敵な寝顔がうらやまし~です。
家はまだまだむりです。大暴れ君は相変わらず健在ですよ~
Commented by らんらん at 2009-12-15 11:00 x
TOMOさん
胡麻はマイペースですが、決して大人しくはありませんよ~w
部屋で爆睡するようになったのは、つい最近です。
寝顔はとっても癒されるけど・・・・・
起きているときはおやつの催促ばかりです。

近所では元気良すぎて有名だった胡麻が、どうにか落ち着いたのですから、JACK君もきっと・・・・・

でも海苔が落ち着くなんて想像できません(>_<)