☆クリスマスイルミネーション☆

いつもお散歩する酒造通りで、クリスマスイルミネーションが見られるというので
海苔と一緒に行ってきました。

クリスマスと言っても和風で、昔の城下町に見立てた白い壁とマッチしています。
(JRと阪急の駅を結ぶこの通りは、お店の外観を統一してあって、普段でも変わった雰囲気です)
☆クリスマスイルミネーション☆_e0126054_2004150.jpg

☆クリスマスイルミネーション☆_e0126054_201030.jpg

☆クリスマスイルミネーション☆_e0126054_2012066.jpg


いつもハイパーな海苔ですが、この日は寒すぎて・・・・・・
立ち止まると行灯の影に隠れようとするので、記念撮影は断念(>_<)

後日、昼間に記念撮影してきました☆
☆クリスマスイルミネーション☆_e0126054_2042067.jpg



クリスマスの写真。
去年は海苔が落ち着きなさ過ぎて、胡麻だけで撮影。
今年は海苔だけ。
来年こそは2匹並んで撮りたいと思います(^^)

by yanchadog | 2009-12-24 20:06 | 胡麻と海苔のまいにち | Comments(0)