今年も宜しくお願いします

明けましておめでとうございます
昨年もたくさんの方にこのブログを見ていただいたり
出先ではたくさん撫でていただき、ありがとうございました。

最近バタバタしてあまり外出していませんが、胡麻海苔のやんちゃぶりは健在です(^_^)v
暖かい日はまた遠くまでお散歩しますので、今年も珍道中を繰り広げたいと思います。


胡麻「出かけるの?寒いよぉ・・・・」
確かに、元日の午前中は0度でした。
e0126054_16485043.jpg


海苔「まだ眠いんだけどなぁ~」
超寒がりな海苔、冬は寝起きが悪いです。
e0126054_16501426.jpg


でも「1年の計は元旦にあり」なのでとにかく出かけましょう。
いつもの散歩道だけど、胡麻を疲れさせてはいけないので、カートでお出かけです。
e0126054_16515442.jpg


行き先は「猪名野神社」
今年もみんなで初詣に来られました!
e0126054_1656055.jpg


ちょっと早い時間だったので、露店はまだ開いていませんでしたが
人が少ない分、犬連れでも邪魔にならずに済みました。




干支にちなんだ服か小物を買おうと思っていたのですが
胡麻が(エリザベスが外れるまでは)前開きの服しか着られないので断念。
代わりに小さなお飾りを付けました。

胡麻の背中には獅子舞
e0126054_175424.jpg


海苔の背中には招き猫
e0126054_1761453.jpg


「年末からのバタバタを引きずったままですが、今年も無事に過ごせますように」
と願いを込めて。
肝心の胡麻海苔は、全く気にせず歩いてましたけど(^_^;)

by yanchadog | 2010-01-02 17:09 | 胡麻と海苔のまいにち | Comments(2)

Commented by みや蔵 at 2010-01-02 23:44 x
あけましておめでとうございます!
たま~にしかコメントしないし、ブログもサボりまくりのみや蔵ですが、今年もよろしくお願い致します☆

海苔くんの背中の『招福』はよしとして、胡麻くんは『交通安全』なんですねw
ちょっと笑っちゃいました~
海苔くんに衝突されないようにかな?^m^
Commented by らんらん at 2010-01-04 10:49 x
みや蔵さん
あけましておめでとうございます!
こちらこそ、いつもコメントを頂くばかりですみませんm(_ _)m
今年はもうちょっとがんばって、パソコンの前に落ち着いていたいと思います。

>海苔くんに衝突されないようにかな?^m^
あ、それいいですね~ww
本当は車がくると何故か道路の真ん中に行きたがる、海苔の背中に付けようと思ったのですが、
獅子舞が胡麻の方が似合う気がしたんです。
祈る内容が反対になっちゃいました(^_^;)