冬の緑が丘公園

新しいハーネスで出かけた先は、緑が丘公園です。
梅や桜の季節はたくさんの人で賑わいますが
冬はご近所の方がお散歩やウォーキングしている程度です。

久しぶりに遠出(と言う程でも無いけど)したので嬉しいのでしょうか?
池に飛び込みそうな勢い!!
e0126054_10504359.jpg


海苔「この池には鳥がいるはず!!」
ハンター海苔は、獲物を探し続けます。
e0126054_1052568.jpg


胡麻はのんびり日向ぼっこです。
エリザベスのおかげで、表情が分かりません(>_<)
e0126054_1053197.jpg


今だけ限定!?
エリザベス胡麻の影をパチリ☆
ちょっと「太陽の塔」に似たシルエットです。
e0126054_10541292.jpg




病院レポは改めて詳しく書きますが、胡麻のエリザベスカラー生活が終わりました。
もちろん当分の間、刺激、衝撃には気をつけて生活しなくてはいけませんが
胡麻復活に、一歩近づきました。

by yanchadog | 2010-01-08 10:58 | 胡麻と海苔のまいにち | Comments(0)