どろんこ

「胡麻ちゃ~ん!」
遠くからでも、姿が見えると呼びかけてもらえるようになりました。
e0126054_11202081.jpg


撫でてもらって大喜び☆
地面をゴロゴロして、あっという間にどろんこです。
e0126054_11214625.jpg


呼んでくれた人をジッと見つめる海苔。
「あら、海苔ちゃん良い子ね~」
e0126054_11224913.jpg


もちろん大喜びでゴロゴロピョンピョン!!
どろんこ2号のできあがり。
e0126054_1124295.jpg


海苔はついでに、撫でてくれた人の洋服に足跡を付けてしまいます(>_<)
みなさん、笑顔で許してくれてありがとうございますm(_ _)m

by yanchadog | 2010-02-02 11:25 | 胡麻と海苔のまいにち | Comments(4)

Commented by TOMO at 2010-02-03 19:41 x
らんらんさん

こんにちわーーー
胡麻君目の周り毛が生えてきましたね!!
目の方は順調ですか?

胡麻君も、海苔君も人に呼びかけられると
喜びの表現するんですね!!
い~いな~!うらやましい限りです。
JACKは固まったままうごきません 涙
Commented by yanchadog at 2010-02-08 18:36
TOMOさん
お返事遅くなってしまってごめんなさい。
胡麻の目は、先週検査してもらいました。
順調に回復しています(^_^)v
来月の検査をクリアすれば、一段落出来そうです。

JACK君は人見知りですか?
うちは2ワンコとも簡単に誘拐されそうなほど、人なつこいです。
Commented by TOMO at 2010-02-08 20:50 x
らんらんさん
こんばんわ!!
ちょうどブログ見たら更新されてて ビックリ!!
胡麻君良かったですね。ほ!一息てとこでしょうか?

JACKも、人見知りしないですよ~
会う人、会う人から『かわいい~』のお言葉頂きます。
家では、ワガママ君ですが、外では、借りてきた猫なみですよ~
Commented by らんらん at 2010-02-10 10:47 x
TOMOさん
胡麻も外では優等生ですよ(^_^;)
「大人しいわね。」と言われますが、家では・・・・
これも血なんでしょうか?