横取り

クッションの上で、ボーンを噛んでいる胡麻。
e0126054_188180.jpg


でもいつの間にか、海苔が横取り(>_<)
e0126054_1884695.jpg


いじけた胡麻は、毛布を被ってふて寝です。
e0126054_1892775.jpg


でも頭隠して足隠さず(^^)
ついでにいびきも聞こえます。
e0126054_18104487.jpg

by yanchadog | 2010-02-21 18:11 | 胡麻と海苔のまいにち | Comments(2)

Commented by TOMO at 2010-02-23 10:01 x
らんらんさん
こんにちわ!

表紙の写真メチャクチャ!!いい写真!!
二人ともいい顔してますね!!
スゴイ!!いい顔!!
二人とも『幸せ!!』が顔に出てますね!!
ビックリマークだらけですが、もっと付けたいくらいです。

横取りの海苔君顔が『頂いてやった~』ゴリゴリみたいな!
胡麻君の毛布からでた足がなんとも言えない~ですよ~
Commented by らんらん at 2010-02-25 14:57 x
TOMOさん
こんにちは~!

海苔は強いです。
胡麻からおもちゃをあっさり横取り、更にクッションの上という、座り心地のいい場所まで奪います(T_T)
いじけた胡麻をなだめたり、海苔の攻撃を阻止するのに忙しいですよ~

表紙の写真は、ひろばの登録写真ですね!?
2匹とも笑ってるみたいで、とっても評判が良いので使って見ました。
なかなか2ショット良い写真が撮れないのですが、これからもとにかく撮りまくろうと思います(^_^)v