やれやれ

胡麻「あっちに行こうよ!」
e0126054_1015228.jpg


う~ん、でも今日はもうたくさん歩いたから・・・・・・

胡麻「ヤダ!!!絶対あっちに行くんだ!!!!!」
e0126054_103570.jpg


海苔「やれやれ、また始まったよ」
e0126054_1033833.jpg


自分の行きたい方向にしか歩かない胡麻。
この先、どうなるか分かっているかのように、冷ややかな海苔。
違った性格を順番に優先させながら、お散歩は続きます。





胡麻がそんなに行きたいのなら、今日は遠回りしてみよう!

張り切って歩き出したのですが・・・・・
目的地?に着いたとたんに

胡麻「休もうよ。」
e0126054_1083030.jpg


日差しが気持ちいいのか、日向ぼっこを始めました。
でもあまりのんびりしてると、帰り道は寒くなっちゃうよ?
目標達成で満足げな胡麻を抱っこして、トボトボと歩くことになるのでした。

海苔「やっぱりね(-_-)」
e0126054_10104714.jpg

by yanchadog | 2010-02-26 10:11 | 胡麻と海苔のまいにち | Comments(0)