野点の会

2月28日は緑が丘公園で野点の会がありました。
e0126054_1123089.jpg


人混み大好きな胡麻海苔も、もちろんGo!

「いつもと雰囲気が違う・・・・」
e0126054_1141225.jpg


いつもは閑散としている梅林が満開です☆
e0126054_115175.jpg

e0126054_1155757.jpg

e0126054_1162017.jpg






一カ所に、ジッと座っていられない胡麻も、どうにか記念撮影です。
e0126054_119962.jpg
e0126054_1192752.jpg


更に落ち着きのない海苔も、無理矢理・・・・(^_^;)
e0126054_11102015.jpg



お茶席に座ることは出来ませんが、たくさんの人たちに撫でてもらい
たくさんのカメラにも収まって、ご満悦なのでした。
e0126054_11122289.jpg
e0126054_1113016.jpg

by yanchadog | 2010-03-02 11:13 | 胡麻と海苔のまいにち | Comments(4)

Commented by ゆきちまま at 2010-03-02 22:24 x
こんにちは!
何回かお世話になった諭吉の飼い主
です!
いつも、ごまちゃんとのりちゃんが
可愛いし、ブログがおもしろいので拝見
させていただいてます。
また、お散歩中会ったら声かけて下さい
ねっ!!
それでは失礼しますヾ(´▽`)ノ
Commented by yanchadog at 2010-03-03 10:04
ゆきちままさん
こんにちは。
コメントありがとうございます!

いつもお会いする場所は、週に何回かは出没しています。
こちらこそ、また会えるのを楽しみにしています♪
いつかゆきち君と胡麻海苔の3ショットを撮りたいんですけど・・・・
海苔が落ち着かないから無理かしら?
ゆきち君、懲りずにおつきあいくださいね。
Commented by ゆきちまま at 2010-03-07 21:08 x
ほんとにまた会いたいですっ!!
3ショット、がんばって撮れたら
いいですね..(汗)
むずかしそうです^^←

海苔ちゃん、胡麻ちゃん
こそ諭吉のことお願いしますね。
Commented by らんらん at 2010-03-10 10:07 x
ゆきちままさん
お天気が悪くて、なかなか広場まで行かれませんが
諭吉君に会えるのを楽しみにしてます(^_^)v