草むしり

暖かくなったと思ったら、あっという間に庭の雑草が伸びてきました。
草むしりをする横で、胡麻海苔もお手伝い!?
e0126054_9545064.jpg


2匹揃って、とても熱心です。
いくら呼んでも無視・・・・・

やっと顔を上げたと思ったら


胡麻さん、頬張りすぎです(T_T)
e0126054_9561677.jpg



これ以上食べられてしまう前に、早くむしってしまわねば!!

by yanchadog | 2010-03-03 09:58 | 胡麻と海苔のまいにち | Comments(2)

Commented by 乙姫・姫乃ママ at 2010-03-03 14:29 x
こんにちわ。
いつもブログを拝見しています、乙姫・姫乃ママです。
胡麻くん、目のまわりの毛がはえましたね。
手術をしたとは思えないほどですね。
呼んでも無視するくらい何かに熱中している時
我が家の2ブヒにもあります。
週末の雨でまた寒さが戻るようですから
気をつけてくださいね。
Commented by yanchadog at 2010-03-03 17:13
乙姫・姫乃ママさん
いつもコメントありがとうございます。
胡麻は病院でも、元気過ぎてビックリされています(;^_^A
この元気と草に対する集中力を、ほかの事に活かせたら…