素敵なレディ

ご近所に、素敵なレディが住んでいるのは前から知っていたのですが
お散歩の時間がなかなか合わず・・・・
やっと写真を撮らせていただきました。

アルルちゃんは色白の美人さんです。
e0126054_15503439.jpg


そしてちょっぴりお転婆?
一生懸命、胡麻を遊びに誘ってくれます。
e0126054_15524513.jpg


家の周りは道が狭く、車の通りが激しいのでゆっくり遊べません(T_T)
でも会ったときは、これからもご挨拶させて下さいね。

最近、ブリンドルのこを連れている方とも遭遇!!
近所にもちょっとずつフレンチさんが増えてきました。
でも胡麻海苔は犬種に関係なく、いつでもお友達募集中です。

by yanchadog | 2010-03-16 15:57 | 胡麻と海苔のまいにち | Comments(0)