謎の紳士

朝早くお散歩に行くと、すっかり顔なじみとなった
ウォーキングやジョギングの方々とご挨拶(^_^)v

おじさんと内緒話をする胡麻。
e0126054_11384219.jpg


それを見て、焼きもち焼きの海苔がにらみます(^_^;)
e0126054_1139367.jpg


でも後から抱っこしてもらい大満足☆
子犬の様に甘えてしまったのでした。
e0126054_11405046.jpg


後日、胡麻も抱っこしてもらいました。
重いのにすみません・・・・
e0126054_1142015.jpg


犬を通して、たくさんの方とお話をするのですが
お互い名乗り合うわけでは無いので、お名前を知らない方がほとんどです。

今回抱っこしていただいた方は、いつもピシッとした格好で靜に話されるので
勝手に紳士と名付けています。
ワンちゃんのお名前も、だんだん覚えきれなくなってきたので
写真を撮らせて頂きながら復習中ですm(_ _)m

by yanchadog | 2010-03-23 11:47 | 胡麻と海苔のまいにち | Comments(3)

Commented by ぶんはち母 at 2010-03-23 13:59 x
ただのお散歩なのに、ワンコが一緒だと色んな出会いがありますよね♪
名前は知らないけどワンコを連れてるってだけで挨拶交わしたり、話しかけてもらったり(^_^)

胡麻&海苔ちゃんも人が大好きなんですね♪

時々すれ違う子供に「ブルドッグだ! 怖いぃ~!」なんて言われちゃうけど(涙)
こうした出会いもブヒのお陰ですね(^^)v
Commented by yanchadog at 2010-03-23 18:22
ぶんち母さん
今の場所に越して2年ちょっとですが、ワンコのおかげであっという間に知り合いが増えました!

うちの子達も怖がられることありますよ~
しかもワンコ連れてる人に・・・・
そんな強面ですかねぇ(^_^;)
Commented by yanchadog at 2010-03-25 15:41
ぶんはち母さん
お名前間違ってました。
申し訳ありません。
懲りずにまた遊びに来てくださいませm(_ _)m