寝てばっかり(-_-)

今日で3日連続の雨です。
濡れるのが嫌いな胡麻海苔は、ひたすら部屋でごろ寝です。
寝てばっかり(-_-)_e0126054_15343197.jpg


よく見ると、クッションが斜めになっていて
海苔が胡麻の上に乗っかった状態に!
それでも爆睡できるのね胡麻さん。
寝てばっかり(-_-)_e0126054_1536165.jpg


皆さん雨の日はどうすごしているんでしょう?
胡麻は決まったボーンにしか興味がないので、散歩に出かけられないと
ひたすら寝てばかりです。
海苔は部屋干ししてある洗濯物に飛びつこうと必死にジャンプ!!

あ~、明日こそお散歩に行けると良いんですけど(T_T)

by yanchadog | 2010-03-25 15:40 | 胡麻と海苔のまいにち | Comments(6)

Commented at 2010-03-25 18:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yanchadog at 2010-03-25 19:46
乙姫・姫乃ママさん
夕方になり雨は止みましたが、地面が濡れていると歩かないので、結局ゴロゴロしていました。
近所のワンちゃん達は、お散歩してるのに(^_^;)

ソファは私が使うために買ったのに、すっかり胡麻の物になってしまいました。
海苔が割り込んで座るようになり、犬用に買ったクッションは出番が無くなってきました。
私が犬用のクッションを使うことになりそうです。

リンクの件、ありがとうございます。
もちろんこちらからもリンクさせて頂きます!
これからも宜しくお願いしますm(_ _)m
Commented by ぶんはち母 at 2010-03-25 22:05 x
ホント、こんなに降るとお散歩に行けなくてストレス溜まってるんじゃないかと心配になるけど、割と上手に時間を潰してますよね(^^)v

『はち』はガムを噛んだり寝たり、『ぶん』はひたすら寝てます(-_-;)
よくぞそんなに寝れるね、ってくらい寝てます(笑)
Commented by yanchadog at 2010-03-25 23:14
ぶんはち母さん
ホントよく寝ますね~
寝るか、おやつの催促か、たまにおもちゃの取り合いをしていましたが、どうにか寝付きました。
明日はいっぱい歩こうと思います!
Commented by りゅりゅ at 2010-03-26 00:54 x
埼玉も、昨日・今日は雨でした~。。
ごまも寝てばかりでしたよ~(^-^)
運動不足になるかな~?と思って、もう1匹のワンとお部屋で遊ばせたら…もう大変!!暴れまくりました(-"-)
ごまがしつこくしちゃうんです…。
胡麻ちゃんと海苔ちゃんみたいに寄り添って寝ている姿が本当に羨ましいです。。
Commented by yanchadog at 2010-03-26 20:01
りゅりゅさん
今朝はやっと晴れました。
寒かったけど、3日ぶりのお散歩だったので張り切って歩いてくれました。
ごまちゃんもお散歩に行けたでしょうか?
胡麻海苔は、仲が良いのか悪いのか・・・・
お互いにクッションを譲らず、さんざん取り合った末にシェアすることになったみたいですが。
またいつ取り合いになることやらww