晴れたので

風が冷たく寒いけど天気が良いのは嬉しいらしく、たっぷりお散歩をしても
庭で遊びたがります。
しばらくプロレスした後は、日向ぼっこです。
e0126054_17295943.jpg


とろけそうな胡麻☆
e0126054_17304413.jpg


晴れでも雨でも結局は寝てばっかりです(笑)

by yanchadog | 2010-03-28 17:34 | 胡麻と海苔のまいにち | Comments(2)

Commented by ぶんはち母 at 2010-03-30 14:37 x
胡麻海苔コンビは、全裸で日向ぼっこですね♪
気持ち良さそう(^^)v

フレンチって、本当に寒がりだから暖かいところが好きですよね~
晴れでも雨でも、結局寝てばっかりって!!(笑)
ウチの2BUHIも同じです(^_^)
いいですよね~、食っちゃ寝の生活(爆)
Commented by yanchadog at 2010-04-01 11:32
ぶんはち母さん
胡麻海苔は、家では全裸です(笑)
天気が良いと、いくら呼んでも部屋に戻ってきません。
よっぽど気持ち良いんですね~

寒がりから解放されて、徐々に暑がりの季節がきますね。
BUHI達は寝てばっかりですが、人間はクールダウンの準備をしなくっちゃ!!