結構身軽!

胡麻は相変わらず高いところが好きです。
何か良い物がみえるのかな?
e0126054_1935319.jpg


とことこ歩いて平均台のつもり?
e0126054_19354568.jpg


胡麻は太ってると思われがちなのですが
(海苔と比べられてしまうし・・・・・)
軽々と堤防に登る姿を見ると、みんな驚きます。
e0126054_19371744.jpg



ちなみに海苔は、高いところが苦手のようです。
今日も病院の診察台の上でオロオロしてました(^_^;)

by yanchadog | 2010-04-05 19:38 | 胡麻と海苔のまいにち | Comments(2)

Commented by ぶんはち母 at 2010-04-06 14:59 x
わぁーーー!!
海苔ちゃん、2歳になったのに遅くなってしまったけど、お誕生日おめでとうございました!!

元気で楽しい2歳LIFEを送って下さいね♪♪

そうそう!!
フレンチを知らない人には黒豚に見えたりするんだけど、見かけによらず身軽なんですよね(^_^)
走るのだって想像よりはるかに早いですよね(^^)v
Commented by yanchadog at 2010-04-06 17:03
ぶんはち母さん
ありがとうございます。
海苔は相変わらずハイパーです。いつか落ち着くとは思えません(^_^;)

前はミニブタに間違われましたよ~
胡麻より一回り大きなクリームの子は、今でもよく間違われてショック受けてます(T_T)