お花見行きました!

1週間たってしまいましたが(^_^;A
緑が丘公園へお花見に行ってきました。

e0126054_18353366.jpg
e0126054_18355133.jpg


お花見恒例、無理矢理記念撮影です。
全く桜に興味なさそうです・・・・
e0126054_1836313.jpg
e0126054_18365146.jpg


胡麻海苔は、花より団子☆
水分補給をかねて、おやつはミニトマトです。
e0126054_18394359.jpg


「もっとくれ!!」
お花見で一番気合いの入った瞬間です(笑)
e0126054_18405319.jpg

by yanchadog | 2010-04-11 18:41 | 胡麻と海苔のまいにち | Comments(4)

Commented by りゅりゅ(ごまママ) at 2010-04-12 16:31 x
桜がとっても綺麗な公園ですね♪
私も昨日お花見に行ってきましたよ(^-^)
胡麻海苔ちゃんもトマト大好きなんですね~!
我が家のごまもトマト大好きです☆
海苔ちゃんの気合いの入ったお顔がいいですね!!
Commented by yanchadog at 2010-04-12 18:16
りゅりゅさん
いつものお散歩コースにも、桜の木はあるのですが
せっかくなので、足を伸ばして見ました。
今日の雨と風で桜はほとんど散ってしまいそうですが
ギリギリ楽しめてよかったです!
りゅりゅさんとごまちゃんも楽しめましたか?

胡麻はトマトの他、キャベツやキュウリ、さつまいもなども大好きです!
Commented by ぶんはち母 at 2010-04-14 15:26 x
すごく広そうな公園ですねぇ~♪

桜も咲いたと思ったら雨も多かったせいか、アッと言う間に散っちゃいましたね(;_;)

大人しくカートに乗って胡麻海苔コンビは偉いなぁ!!
ウチは飛び降りようとして飼い主が大変です(涙)

出掛けると水分が気になるから、プチトマトっていいですね(^^)v
なるほどぉ~、参考になりました♪
Commented by yanchadog at 2010-04-15 10:17
ぶんはち母さん
公園に行ったのは平日だったので空いていましたが
土日はお花見の人でいっぱいだったみたいです。

うちもカートから飛び降りるときありますよ。
他の犬を見かけたり、トイレの催促だったり(笑)
最近は楽を覚えたのか、出かけた帰りは絶対に降りません・・・・(^_^;)

プチトマトは持ち運びも楽なのでお勧めです。
胡麻海苔は興奮して水は飲まなくても、トマトなら喜んで食べます。