いつもと同じ

今日はこどもの日!
でも胡麻海苔一家はいつもと変わらずです。
だいたいうちには子供いないしね。
胡麻海苔は立派な成犬です(笑)

でも散歩途中で鯉のぼりを写してきました。
ビルの谷間でも、ちょっとほのぼの気分になれました☆
e0126054_1483511.jpg


今日の胡麻海苔は日光浴です。
(ホントにいつもと同じです)
e0126054_14102177.jpg


そしていつも様に、海苔が胡麻をいじめています(>_<)



胡麻海苔動画 配信中「動く!やんちゃなまいにち

フレンチブルドッグひろば

by yanchadog | 2010-05-05 14:16 | 胡麻と海苔のまいにち | Comments(2)

Commented by りゅりゅ(ごまママ) at 2010-05-06 00:56 x
ビルの谷間のこいのぼり、とっても不思議な光景ですね♪
胡麻ちゃん海苔ちゃん日光浴とっても気持ち良さそうですね!
我が家もやってますよ~☆
暑くないのか・・って毎回心配しちゃいます。。
胡麻ちゃんはおっとり…なんですね~(^v^)
我が家のごまは海苔ちゃんに似ているかな?
遊んで遊んで~ってとにかくしつこいです。
フレブルって遊んで欲しい時、相手に乗っかりますよね(^_^;)
Commented by らんらん at 2010-05-06 16:53 x
りゅりゅさん
胡麻はかなりマイペースで、こちらの都合は完全無視です。
呼んでもおやつを貰えることが確認できないと来てくれません。
しつけ失敗ですね(笑)
でも食べ物のためなら、もの凄くハイパーになりますよ!