うめちゃんと海苔

お散歩をしていると
「ポニーと遊んでる子よね?」
と声を掛けられる様になりました。
物怖じせずうめちゃんと遊ぶ海苔は見ている人の笑いを誘います。

一生懸命首を伸ばしてうめちゃんに接近!
(首長すぎww)
e0126054_10582833.jpg


海苔がうめちゃんに噛み付きそうになったことがあるので
これ以上は近寄らせない事にしています。

1ミリでも近づきたい海苔は、足も一生懸命伸ばします。
(足短か!)
e0126054_1105556.jpg


うめちゃんと海苔のにらめっこ
一方的に海苔がガン見してる感じですが・・・・



胡麻海苔動画 配信中「動く!やんちゃなまいにち

フレンチブルドッグひろば

by yanchadog | 2010-05-14 11:06 | 胡麻と海苔のまいにち | Comments(2)

Commented by りゅりゅ(ごまママ) at 2010-05-16 23:03 x
お散歩コースにポニーちゃんがいるんですか??
ポニーちゃん、すっごい迫力ですね~(^v^)
海苔ちゃん、固まって、睨んでいますね~!!
お友達になれると良いですよね☆
Commented by yanchadog at 2010-05-17 14:18
りゅりゅさん
ポニーは週に一度やってくる、移動販売のお花屋さんの看板息子です。
海苔は「大きな犬」くらいにしか思っていないのか、ズカズカと近寄って行きます。
リードを放したら絶対に飛びかかって行くと思います(^_^;)