やっぱり黒猫

子供が海苔を指を差して「にゃーにゃ!」
はい、もう慣れました。
e0126054_20313344.jpg


随分大きくなったけど、やっぱり細身です。
e0126054_20331042.jpg


頭も握り拳くらいの大きさです。
(私の手が大きいのかもww)
でも筋肉の発達は負けません!
持久力もあります!
瞬発力も抜群です!

フレブルのスタンダードとはかけ離れてますが
毎日元気に闊歩しています。


そういえば、久しぶりに胡麻がウサギと間違われました。
うちはいったい何を飼ってるんでしょうね(^_^;)

by yanchadog | 2010-05-19 20:40 | 胡麻と海苔のまいにち | Comments(2)

Commented by りゅりゅ(ごまママ) at 2010-05-20 11:24 x
分かります~(^v^)
うちも、よく猫と間違えられますよ☆
「猫が首輪付けて散歩してたぁ~」と近所の子供が話していたりw
そして、近所に同じ柄の野良猫も居ます。。
ごまは海苔ちゃんと同じような体系です♪
フレブルの中では持久力はある方ですね☆
スリム体系だからでしょうか?
胡麻ちゃんはウサギと間違われたんですか??
影が伸びている時のシルエットはウサギみたいな時はありますが(^v^)
Commented by yanchadog at 2010-05-20 20:55
りゅりゅさん
ごまちゃんは海苔と似てるんですね!
海苔は近所のボスになるんじゃ無いかと思うほど元気です(笑)
胡麻も結構パワフルなんですけど、海苔が一緒だとかすんで見えます。

ごまちゃんのパワフルな姿も楽しみにしてますね。