ストレス解消

雨のため、2日続けて部屋でゴロゴロ(>_<)
e0126054_17321721.jpg


たまに2匹で大運動会を繰り広げますが
海苔はまだまだ体力が余ってます。

プロレスに弱い胡麻に代わって、新たな相手を見つけました。
「体にフィットするソファ」です。
体当たりしながらグイグイ押していきます。
戦ってもいいけど、カバーを破らないようにね。



胡麻海苔動画 配信中「動く!やんちゃなまいにち

フレンチブルドッグひろば

by yanchadog | 2010-05-24 17:37 | 胡麻と海苔のまいにち | Comments(4)

Commented by りゅりゅ(ごまママ) at 2010-05-24 23:53 x
体にフィットするソファーで横たわる、胡麻ちゃん・海苔ちゃん可愛いですねぇ~☆癒されます。。
海苔ちゃん、雨の日もトレーニングに余念がないですね(^-^)
我が家にも1つあるんですが…ソファーに噛みついてびよよ~ん…と引っ張られたため、怖くて渡せません。。
胡麻ちゃん海苔ちゃんみたいにソファーとして使ってもらうのが理想なんですが…(^_^;)
Commented by yanchadog at 2010-05-25 09:08
りゅりゅさん
ソファに飛び乗り、整えるために掘り掘り!!
慌てて布をかぶせました(笑)
体が上手く沈み込むと、グッスリ眠ってくれますよ。
Commented by ぶんはち母 at 2010-05-25 15:38 x
お久しぶりです!!
コメント頂いてたのにお返事が遅くなってしまってゴメンナサイねm(__)m

雨ばかりだと体力余っちゃってね・・・(涙)
でも、こんな姿も可愛い&可笑しいですよね♪

↓ ボーロ、美味しそう!!
これはいい匂いがして待って間、アワアワになっちゃいそう(^_^)
Commented by yanchadog at 2010-05-25 16:35
ぶんはち母さん
こちらこそいつもコメント頂いてばかりですみません。

今朝は散歩に行ったので、たっぷりお昼寝してくれました。
夜も早く寝てくれることを願ってます(笑)
これから夕方の散歩、ご飯、満足して寝る・・・・
はずなんですけどね。